ポケモンやるにょ

ポケモンのお話します。

自己紹介の巻

はじめまして!


TNイオンでポケモンをやってますRanyoという者です。


自分は対戦を真剣にやり出したのは6世代からなんですけど、ずっと「構築記事」を書くことに憧れてました。



ですが、結局目標だったレート2000に達する事が出来ず書けずじまいで、色々あってサン&ムーンのシーズン4辺りでポケモンを離れてしまいました。


んで、また色々ありまして今年、約3年ぶりにポケモンに復帰する事にしまして、剣盾シーズン5で3桁順位だったので、


「早速記事書こう!」


「でもブログねぇ!」


「じゃぁブログ作ろう!」


「なんも書いてねぇ!」


「とりあえずなんか自己紹介しよう!」




となってここに至ります。


構築記事以外にも気付いたこととか、色々書いていきたいと思ってるので、ご贔屓にしてくれたら幸いです。



ではまた!